【グリストラップ】開店前~アイドルタイム~閉店後~


早朝から夜間まで、清掃作業はシフト制で対応します。

例えばこの日は・・・

7:30~ 大井町にある焼き鳥屋さんからスタートしました。

「仕込が早いのでお店の方が出られる前に終わって欲しい」とのご希望です。

搬入から撤収までおよそ40分。お店の方が来られる前に終了出来ました。

DSCN0895 DSCN0897 DSCN0896

10:30~ 新宿のカニ料理屋さんでは「(屋外ですが)お昼時にかけては

大量の水が使われるので厨房作業に支障が無いよう、その前後で」とのご希望です。

180リットルの大きめサイズのグリストラップですが、

こちらも40分ほどで 終了し、厨房作業を止めることはありませんでした。

DSCN0909

14:00~ 吾妻橋のいけす料理のお店です。

こちらは「お昼から夜にかけての休憩中の作業」がご希望です。

日常清掃をこまめにしていただいていることもあり20分で完了しています。

DSCN0913

14:30~ 同じく吾妻橋のカニ料理屋さんです。

いけす料理のお店とは同じビルの中。

こちらは先方のご希望+当社の希望も有り、休憩時間にそのま続行です。

グリストラップ+排水枡の清掃でしたが30分ほどで完了しました。

DSCN0919 DSCN0918

この後は「夜間チーム」にバトンを渡します。

23:00~ 本日の最後は千代田区のホテルです。

こちらは少し変わった方法をとらせていただいています。

所謂「簡易清掃」で排水は行わず石鹸化して槽内の残渣物を取り除き槽内の清掃まで行って終了します。

2週間後にもう一度お邪魔して、今度は排水までの「本清掃」を行います。

ご希望は「営業終了後」。問題ありません。

簡易清掃ですが大きめのグリストラップで、たっぷり40分かかりました。

清掃後しばらく時間をおき、油分が無いことを確認します。

見た目は濁っていますが油分はしっかり石鹸化しています。

DSCN0548

翌朝 9:00~ 開店前がご希望のラーメン屋さんから作業開始です。

昨日の昼間のチームが作業にあたります。

DSCN0925

出来る限りご希望に沿った時間帯で作業を行わせていただきます。

ご遠慮なくお申し付け下さい。

 

グリストラップ内のニオイやお掃除でお困りの方。是非、お試しください!

松美家のグリストラップ清掃は 石鹸化衛生工法(特許第5111424号)

グリストラップ内の廃油を石鹸化に変えておそうじだから

グリストラップ内も排水管も回を重ねるたびにキレイ☆☆

お問い合わせは松美家まで  044-945-0321