リフォーム


ゴミ屋敷ならぬゴミマンションのリフォームをしています。

部屋中に積み上がったゴミを運び出した後の室内はこんなでした。

IMGP0342 IMGP0344 IMGP0347

キッチンはもちろん、お風呂やお手洗いも使っていたとは思えないのですが、

その姿は出て来ました。

もちろんこのままでは使えませんから、ここから貼り替える物は貼り替え、取り替えるものは取り替え、

それからお掃除をしてピッカピカにしなければなりません。

次の住人を迎えるまでに、まだどんな山があるかわかりませんが、

次のご報告をお楽しみに!

 

リフォームのご相談も、お気軽に松美家までお問い合わせくださいませ。

☎044-945-0321

 

 

リフォーム


今回はゴミ屋敷の片づけから始まったリフォームの第二段です。

 

天井まで積み上がったゴミの山を、少しずつ崩して片付けていきました。

それはそれは大変な作業で、とりあえずは分別なんてやってる場合じゃなかった!

と言えば伝わるでしょうか…。

ベランダ側の窓から入る光が見えるようになっただけでも大感激です!

IMGP0147 IMGP0003

ようやく部屋の中に踏み込めるようになりました。

足元に何があるのか気になりますが、踏み敷くしか仕方ありません。

IMGP0341 IMGP0342

そしてついに!ご覧のように、部屋からゴミを一掃することができました!

これでやっと、他のお部屋の退去時に近づいたと言えますが、まだまだ前途多難です。

次回はリフォーム大作戦をお届けします。つづく…。

 

リフォームのご相談も、お気軽に松美家までお問い合わせくださいませ。

☎044-945-0321

 

 

 

 

 

 

リフォーム


今回はゴミ屋敷の片づけから始まったリフォームのご紹介です。

住人の方が退去された直後、部屋の状態はこんな有様でした…。

玄関のドアを開けるとこの状態。

IMGP7931

靴をどこで脱いだらよいものやら、

足の踏み場どころかそもそも中に入ることができません。

這うように中へもぐりこむと、部屋の中はこんなでした。

IMGP7934IMGP7941

ハンガーにかかったままの大量の衣服や何本ものビニール傘、何台もの扇風機が積み上げられていました。

ここでどんなふうに暮らしておられたのでしょうか。

さて、私たちはこれをこれからどうやって綺麗に片付け、リフォームまでこぎつけたら良いのでしょうか。つづく…。

 

リフォームのご相談も、お気軽に松美家までお問い合わせくださいませ。

☎044-945-0321

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リフォーム


今日はマンションのリフォーム工事の様子をご覧ください。

クリオ相武台壱番館の一室です。リフォーム前のダイニング・リビングはこんなふうになっていました。

壁の汚れや家具の跡が気になります。

IMG_0050_R IMG_0051_R IMG_0054_R

施工後はこうなりました!

清潔で素敵なフローリングです。

相武台壱番館204 5 (7)_R 相武台壱番館204 5 (4)_R

 

とっても綺麗に完成しました。ここでくつろぐことが楽しみになりますね!

 

リフォームのご相談も松美家にお問い合わせくださいませ♬

044-945-0321

 

 

 

リフォーム


マンションのリフォーム工事の様子をご覧ください。

クリオ相武台壱番館の一室です。リフォーム前の玄関回りはこんな感じでした。

IMG_0012_RIMG_0013_R 入口ドア外側ノブ_R

ちょっと入りたくない感じです・・・。

そこで一旦床を剥がして工事中です。⇓ ⇓ ⇓

image2image3

そしてリフォーム後がこれです!

相武台壱番館204 5 (23)

これならお客様を安心してお迎えできますね。

 

リフォームのご相談も松美家にお問い合わせくださいませ♬

044-945-0321