花粉症には・・当社の物件


光触媒施工をしている当社の管理物件は・・・

その抗菌効果のお陰で花粉症で目がチカチカしたりする事がない。

エアコン内部に施工された光触媒は

空気清浄化をする酸化チタンの働きで花粉を分解。

綺麗な空気を室内に運んでくれるからいつも快適。。

そんなサービスを行っているクセに肝心の我が社はといえば

紺屋の白袴よろしく・・全然気配りをしていないから

社員はみんなこの時期になるとクション!!クション!!と大騒ぎ。。。

とはいえ入居者はこの時期ハッピーな

松美家の賃貸物件であります。。。

3月の中休みと地震・・・


大忙しの3月半ばに1日お休みを頂き

伊豆の温泉に遊びに行きました。

ゆっくりと疲れを癒やし??ていたら

グラリと揺れて・・テレビには津波注意報が・・・

3.11から、やっと1年経ったとは言えまだまだ問題は山積みのまま。。

なのに又かいな??怖いと言うよりウンザリしながらその後の経過を見ていると

津波自体は大したことはなかったとは言え気の許す暇もない近頃・・・

一体この国はどうなってしまうんだろうと逆に疲れがました。そんな休日でした。。

仮に大地震が来たとしたら・・・

事務所にはとりあえずの物がありますからご安心下さい。

事務所には和室もありますからご安心下さい。

何よりスタッフは全員が事務所まで15分圏内に住んでいますからご安心下さい。

家族のような気持ちで・・これが我が社のモットーです。

雨の日は・・・おこずかいの計算


雨が降る寒い日はエアコンのお世話になるしかない!!

ワンルームの場合、部屋の電気のワット数も低いから

コタツに入りながら・・電子レンジでチンして・・ドライヤーをかける。。

なんていう芸当はなかなか出来ないし・・

石油ストーブなどの火気厳禁だからやはりエアコンに頼るしかない。。。

効率よく電気代を節約しながら生活するには

やはりエアコンの内部が綺麗である事が第一条件なのだ。。。

通常の場合でも3年たったエアコン内部にはカビが生えてしまっていて

電気代は鰻登りに高くなるって知っていましたか??

当社の管理物件はともかくとして(光触媒施工してあるからね)

今、使っているエアコンが綺麗かどうかは入居者さんのおサイフに直接響くわけで・・・

ちょっと見綺麗で騙されて管理の悪い所に住めば

日常の生活費が割高になっているんだという事・・・

ぜひ知っておいて下さいね。。。

管理会社の良さがおこずかいを守る秘訣なのです。。

エアコン洗浄は・・・


当社のエアコン洗浄は他社とはチト違う。

何が違うかというと、洗浄後に光触媒を施工する事で

エアコン内部からカビ菌が消滅するのだ。。

従ってフィルターの清掃をまめに行ってさえいれば

機械内部にカビ菌が生えないから

付け始めの嫌な臭いも消えるし・・空気清浄器の中で暮らす感覚になれる。

もっと嬉しいのは 花粉対策になる事で アレルギーから解放されるんだ。。

これは他社がやれない技術だから

松美家さんの物件に住めば「健康・安心・快適」が手にはいるわけで・・・

これってとってもお得な情報だと 思いませんか???

3月5日は月曜日。。


日曜日から1週間が始まるのか・・・週の初めは月曜なのか・・・

これって結構むずかしい問題なんだけれど・・・

日曜にリフレッシュして月曜日に臨むんだ!というファイターもいるかも知れないけれど

やっぱり私なんかは月曜日から働いてぇご褒美に日曜日にお休みするんだな。。と思う。

そう言う意味では週の初めの月曜日!!

張り切っていたのに・・・外はやたらと冷たい雨なのでした。。

賃貸の決まりが悪いと嘆いていた2月も過ぎたらさすがの3月!!!

この土曜・日曜日で、なんと10件も契約が決まったんだよ。と嬉しい悲鳴。。

当社の物件は何しろ初期費用が格安な事と・・・

住んだ後のフォローが優しい事が売りなんだけれど、こればっかりは住んで見なきゃ解らない。。

ならばやっぱり きて・みて・きめて!の松美家に

ともかく連絡をしてみたら???

掘り出し物満載だから・・・良い部屋あると思うよ。。。