今日のグリストラップ清掃


グリストラップ清掃、今回は坦々厨房平家様に行って参りました!

坦々平家 後

坦々厨房平家様は、かなり本格的な中華料理屋さんです。

弊社の近くにあり、どのメニューもとても美味しいです。

日ごろの感謝を込めてお掃除しました。

グリストラップはこんなに綺麗になりました!

 

厨房清掃にお困りの方、清潔な厨房にこだわる方、

どうぞお気軽に松美家までお問い合わせくださいませ。

お待ちしています!!!

☎044-945-0321

 

マンション定期清掃


川崎市内にある総戸数164戸の大型マンションでの定期清掃作業を行なわせていただきました。
共用部分のエントランス、廊下、階段などの清掃です。

ポリッシャーで洗浄した後、高圧洗浄で洗い流します。
昨年暮れから始めたお仕事ですが、「日々進化」を合言葉にあたらせていただいています。
無題

これからの主力事業として力が入ります。

賃貸管理、ルームクリーニング、光触媒、リフォーム、グリストラップ清掃、排水管清掃・・・などなど
皆様のニーズにお応えします。

!!っと気になった皆様。お電話、お待ちしています。
044-945-0321

居抜き店舗の清掃・光触媒


DSCN5558DSCN5563DSCN5555

今月上旬、ケーキ屋さんを居抜きで契約した新しいオーナーさんからの依頼で

エアコン・ショーケース・冷蔵庫の清掃+光触媒の施工に溝の口まで行ってきました。

 

DSCN5555aP1110554rIMG_9009_R

IMG_9008_RIMG_9011_RIMG_9083_R

厨房の中の天カセ型のエアコンの洗浄です。

一見キレイに見えるエアコンも中を見てみると、カビとホコリでけっこう汚れています。

高圧洗浄機で丁寧に洗浄し、仕上げに光触媒での抗菌コーティング。これでカビをシャットアウトです。

外した部品もきれいに洗ってこちらにも光触媒を吹き付けています。

エアコンは厨房内2台、バックヤード1台、パントリー1台、客席2台、すべて分解洗浄したうえで

光触媒コーティングを施工しましたので、お客様はもちろん従業員様も安心して働けます。

 

P1110559P1110568

ケーキを陳列する冷蔵ショーケース。

こちらも丁寧に拭き掃除をしたうえでガラスを養生し、光触媒で抗菌コートします。

このほか、厨房の冷蔵庫2台、バックヤードの冷蔵庫1台、パントリーの冷蔵庫1台、製氷機の

清掃と光触媒コーティングを行いました。

 

 

光触媒はカビはもちろん、菌やウィルスなども分解しますので食品を扱う場所には有効です。

衛生管理への意識の高いオーナーさんが作るケーキのお店・・・、12月頃の開店を予定している

ようですので、お楽しみに。